BBS

Music × Cafe RED HOTのBBSです。
メンバー募集やお客様同士のコミュニケーションの場としてご利用ください。
※(ご利用の際はルールやマナーを守りましょう。利用規約を読む)

BBSご利用にあたってのご質問、コメント削除要請、その他質問はこちらからお願い致します。

1. ツバサ より:

ご情報ありがとうございます。

2. 募集 より:

メンバー募集

LUNASEAコピーバンドをやろうと思ってます。

当方Gt.(29)SUGIZOパートやりますのでそれ以外全パート募集します。

活動場所は盛岡、

気になった方はご連絡お待ちしてます。

3. EC より:

ベーシスト・ドラマー募集

当方Vo(38歳)、Gt(42歳)ですが、ベーシスト・ドラマーを募集しています。
    週1でスタジオ、1,2ヵ月に1回のライヴというスタンスで活動したいと思っています。
    楽曲はオリジナル(ロック)ということもあり、基本的に各パートの感性にお任せします。
    ちなみにVoは基本邦楽寄りで、Gtは基本洋楽寄りです。
    当方Gtはクリームやジミヘンなどブルースロックが好みですが、楽曲は
    ほぼ要素がないかな?と思います。
    ご興味のある方、まずはご連絡いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

4. より:

お初です。
    これからバンドを組むべく、ギター2人とボーカルを募集します。
    主にコピーで、X(X JAPAN)一本に絞って活動していきたいと思っています。
    経験は問いません。
    Xが好きな方、興味のある方は連絡をお願いします。
    どうぞ宜しくお願いします。

5. ひで より:

はじめまして。
    自分は北上で道楽バンドの宅録をしている者です(まぁ、機材はほぼ無いですが…)
    mixなんかもやっているんですが、専門的に勉強した訳でもなく、本など読んだ訳でもなく、素人に毛が生えた程度なのですが、一度ざっくりとしたmixの流れ、使える技などご教授していただく事は可能ですか?時間のある時で宜しいのでお願いします。

コメントをどうぞ