BBS

Music × Cafe RED HOTのBBSです。
メンバー募集やお客様同士のコミュニケーションの場としてご利用ください。
※(ご利用の際はルールやマナーを守りましょう。利用規約を読む)

BBSご利用にあたってのご質問、コメント削除要請、その他質問はこちらからお願い致します。

  1. 赤澤 より:

    はじめまして、盛岡在住の赤澤と申します
    盛岡を中心に活動している「群青」というバンドでドラムを叩いています
    現在女性ボーカルを急遽募集しています
    ジャンルはGirls Dead Monster、放課後ティータイムなどのアニソンを中心にゆくゆくはオリジナルも手がけたいと思っていますが、基本的にはノンジャンルです
    当方ギター×2、ベース、ドラム、全員男で平均年齢は30オーバーです
    活動ペースは月に4回程度の練習と、声がかかればライブをする程度です
    興味があったら下記までご連絡ください
    ご応募お待ちしております
    どうぞ宜しくお願いします

  2. 米内葵 より:

    今日もお疲れ様です!

  3. CWD より:

    もしかしてワタシタチのにナヤンデイラッシャル

  4. nakachan より:

    盛岡にて3ピースで活動してますが、女性ボーカルを募集します。
    それぞれ多々に音楽活動してきたものが、この歳にして(むふふ)開花したようなGOODなサウンドだと思います。(自画自賛です)そこで、一緒に活動して頂ける20歳以上の女性の歌声が是非必要になりました。
     楽しくわきあいあいに「自分らしく」歌って頂ける方、返信お待ちしてます。

  5. だーやま氏 より:

    祝1000(^3^)/

    これからもムリしない程度に頑張ってください

コメントをどうぞ