BBS

Music × Cafe RED HOTのBBSです。
メンバー募集やお客様同士のコミュニケーションの場としてご利用ください。
※(ご利用の際はルールやマナーを守りましょう。利用規約を読む)

BBSご利用にあたってのご質問、コメント削除要請、その他質問はこちらからお願い致します。

1. オイリー より:

今日もありがとうございました。身体を壊さない程度にミックスお願いいたします。

2. カツ&リーダー@PERVERSE LASH より:

BBSできてる

藤田さん、これからもスタジオよろしくです。

バンドの方はぜひ、リンクor交流よろしくお願いします(^O^)/

perverselash@yahoo.co.jp

3. ダッティーノ@Vivid より:

BBSが出来て、まだ3件の書き込み。。。

書き込みが増えることを、それとなく願っております。。。

(*´人`)

• カツ&リーダー@PERVERSE LASH より:

まだ対バンできる日を楽しみにしてますね(^O^)/

• ダッティーノ@Vivid より:

うぉ!!!今気づきましたΣ( ̄■ ̄;)!?

こちらこそ、またよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

我々も、みなさんのライブパフォーマンスを見習います!

4. たけまる@vivid より:

BBSあるなんて知りませんでした^^;
    店のカウンター以外でも(w)交流が深めれたら素敵ですね。

5. kai より:

BBSオープンおめでとうございます☆これを切っ掛けの一つにRED HOTネットワークが盛り上がるといいですね!

コメントをどうぞ